コスパ高っ!!Cafe ♪

今日は、とてつもなく珍しいJr. 君の高校が休校、なおかつ部活もお休み♪

こんなことは年末年始くらいしかない貴重な1日。

部活も休みと決まったのが3日前であった為、ワタシの変更可能な予定はずらして、お昼からJr. 君とshopping day ♪

高校生になっても気を使って(笑)金づるでもお誘いしてくれるJr. 君~あー有り難や、有り難や♪

部活で使用の小物や参考書などをGETして、初夏の陽気の暑さからお茶でもしようと新宿はオサラバして、ご近所のcafe へ。

『cafe neige』カフェ ネージュ

お菓子とお食事のできるこじんまりとしたお店。
ケーキ🍰は、良心的なお値段でTake out も可能ですが、お店で食べると同じお値段でデコレーションがヤバイ‼

f:id:ynyat:20170419162944j:plain

アイス珈琲400円にモンブラン470円しめて870円でこのクオリティ!!

シュークリーム200円でも同じようなデコレーション♪

Jr. 君と二人で今年初のマンゴーにマスクメロンを戴けて120%ご満悦の1日となりました💖