春🌸季節を踊りたい🎶

日曜日もJr. の部活で休日無しのワタシ。

平日、部活が休みの日でも御丁寧に朝練だけはあるため、結局弁当作りで5時半起床は必須!

それはさておき、春らしい暖かな今朝、Jr. を送り出しホッとしながら朝刊チェックしましたら

こんな素敵な広告発見♪

f:id:ynyat:20170416074133j:plain
f:id:ynyat:20170416074212j:plain

お年頃からか、今年始め頃より日本の行事などに今まで以上に興味を持ち始め、図書館で借りたりスマホ検索で24節句を勉強。

スケジュール帳にも記入している最中でありました‼

3年前より、まったく経験の無かったバレエ(ほとんどストレッチではありますが)に挑戦しているワタシにとって、、、目覚めの良い朝、気持ちは踊りたい気分の朝に🎶

踊る事は無理として(笑)
昨夜、仕込んだブレッド君達が寝ている間に成長してくれていたので、鼻歌混じりで成形~そして彼等は、またしても二度寝

春眠、暁を覚えず、、、かな?